【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み・残業ほぼナシ♪当社スタッフ就業中☆ランチスペース&休憩室があり便利!
オフィスカジュアル勤務☆服装は比較的自由☆ネイルもOK☆アットホームな雰囲気の職場です!
◆病院内のコンビニエンスストアの運営などをおこなう会社◆人気企業☆バイク・自転車通勤OKです♪
【お仕事の内容】
個別発注の手配(帳票作成・手配)専用システムとExcel使用、受発注業務、顧客データの登録・単価登録、発注の売り上げ計上、売上データの作成、メール対応、電話応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。