【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪当社スタッフ就業中!
オフィスカジュアル勤務OK!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!
◇建設関連会社◇創業123年の伝統ある企業!幅広い年齢層の方々が活躍されています!
【お願いしたいお仕事の内容】
▼会計ソフト(建築系)への入力
▼原価票入力
▼仮払金・未払い金処理
▼請求書発行
▼勘定科目入力(費用計上・消費税の確認・貸借対照表入力)
▼領収書仕分け・手書き作業(銀行振込用紙や伝票など紙ベースのもの多い)
▼電話対応
などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※休憩60分。10時~17時の勤務もあります。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※日商簿記3級/貸借など伝票処理経験をお持ちの方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。