【お仕事内容】
【仕事内容】
◆若手の方も活躍中の職場!同業務の方在籍!分からない点は聞きやすい環境です!
制服あり!更衣室利用可能!車・バイク・自転車通勤OK!無料の送迎バスも運行しています!
3月スタート!◆倉庫/運送事業会社◆大手企業で働くチャンス!長期で安定して働きたい方にオススメです!
【お仕事の内容】
FAX・メールでの受注対応(日次50~60件/2~3名で対応)、受注内容を在庫管理システム入力、現場用の作業指示書と荷札を発行・現場へ展開、運送伝票出力(運送会社へ展開、お客様との納期調整)、車の手配、在庫管理システム入力‥など。
【勤務時間詳細】
※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。