【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅からスグの職場で通勤便利!一息つける休憩室あり!幅広い年齢層の方が活躍中!
落ち着いた雰囲気の職場環境!2026年3月までのお仕事です(延長の可能性あります)!
3月スタート!≪空調機器・照明機器・オール電化製品などの販売会社≫オフィスカジュアルで働けます!
【お仕事の内容】
見積り作成、伝票作成、メール応対、電話応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は45分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。