【お仕事内容】
【仕事内容】
◆人気&歴史ある企業!社員食堂&休憩室を備えたウレシイ環境♪お弁当発注可!
制服&更衣室あり♪髪色明るめOK!同業務者が複数名いて心強い!派遣スタッフも就業中なので安心です!
3月スタート!◎自動車部品の製造・販売会社◎マイカー通勤OK!無料で利用できる駐車場があります!
【お仕事の内容】
仕訳、データ照合、試算表の取り纏め、支払い処理、帳票類発行、経理関連の資料作成、SAPを使用した受発注業務、請求書処理、売上管理、弥生会計の関連ソフトを使用した入力業務、電話・メール応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。