【お仕事内容】
【仕事内容】
◆通勤に便利な駅近オフィス!土日祝お休み!残業少なめでプライベート充実可能!
派遣スタッフ活躍中!OJT・研修制度あり安心!質問しやすい環境!幅広い年齢層の方が活躍中です!
車通勤を希望の方にオススメ!駐車場は無料で利用可能!周辺には飲食店・コンビニもあり何かと便利です!
【お仕事の内容】
県内全域を郵便局に対する営業支援、訪問して社員さん向けに研修、お客様の商談に同席しサポートなどをお願いします。
♪♪引継ぎあり♪♪
【勤務時間詳細】
※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※普通自動車運転免許をお持ちの方歓迎。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Word(図・フォーム活用)・
【必要スキル・使用ツール】
Excel(VLOOK関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。