【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み!休憩室完備!同業務の方がいるので安心!オフィスカジュアル勤務OK!
周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!長期就業可能なお仕事をご希望の方にオススメです!
〈不動産会社〉幅広い年齢層の方々が活躍中!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!
【お願いしたいお仕事の内容】
支払業務、請求書の発行、伝票の処理、月次決算業務、売掛、買掛の消込、GR会社、子会社間の支払い、固定資産の登録、社員の立替経費の精算などをお願いします。
♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。