【お仕事内容】
【仕事内容】
◆落ち着いた雰囲気の職場環境★社員食堂&休憩室完備!無料のコーヒーもあり♪
当社含む派遣スタッフも活躍中!同業務の方もいて安心★うれしい土日祝お休み*残業ほぼなしです♪
◆大手医療機器メーカー◆駅チカのきれいなオフィスでの就業★近くに飲食店・コンビニもあり便利です♪
【お願いしたいお仕事の内容】
役員秘書業務/スケジュール調整、出張手配業務、来客応対、社内外文書の作成、電話応対、会合・会食のアレンジ、手土産手配、タクシーなどの移動手配、観葉植物などの手配、付帯するOA事務、オーナー・役員の依頼事項対応などをお願いします。
♪♪引継ぎあり♪♪
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※社会人経験のある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。