【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅近で通勤便利!近くに飲食店・コンビニあり!オフィスカジュアルOK!
先輩社員が教えてくれる環境◎同業務者も在籍☆当社スタッフ含む派遣スタッフも活躍中で安心の職場です♪
未経験でもOK!嬉しい土日祝休み☆残業が少なめで無理なく働けます♪
【お仕事の内容】
営業担当から不良品の連絡を受理、海外工場に不具合について連絡、海外からの調査結果の返信を入力し不良品調査結果を集約・管理、不良品を送る手配・検品などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※海外とのメールやり取りができる英語力or
【活かせる経験】
TOEIC500点以上の英語力がある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Excel(SUM・AVE関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。