【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!ネイルもОKの職場*
本社勤務!OJTがしっかりあり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!
4月スタート!未経験でも大丈夫!アットホームな雰囲気の職場です!
【お仕事の内容】
受注処理、各メーカーへの発注、得意先から納期・商品の問い合わせ対応、営業への連絡・やり取り、売掛管理、経費精算、電話応対などをお願いします。
♪♪マニュアルあり♪♪
【勤務時間詳細】
※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休み。※土曜出勤(企業カレンダー)あります。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。