【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み!ランチスペースがあり便利!先輩社員が教えてくれる!ネイルOK!
休憩室あり!オフィカジOK!OJTあり!服装は比較的自由!近くに飲食店・コンビニがあります!
≫人材派遣会社≪未経験者歓迎!当社スタッフ活躍中☆質問しやすい環境!人気企業での就業です!
【お願いしたいお仕事の内容】
借り上げ社宅の手配(物件資料の案内、内覧調整など)、借り上げ社宅の契約業務、火災保険契約手配の調整、事務手続きなどをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
※総務業務(社宅手配・契約手続き・入居管理)の経験がある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。