【お仕事内容】
【仕事内容】
◆有名ビルでの勤務☆土日祝お休み♪派遣スタッフ活躍中★休憩室完備!OJTしっかり*
研修制度があり安心*質問しやすい環境◎カジュアルな服装OK☆服装は比較的自由☆ネイルOKです☆彡
≫ITシステム開発の会社≪憧れの大手人気企業での就業!アットホームな雰囲気です♪
【お願いしたいお仕事の内容】
受注・進捗等各種管理表更新、案件の見積作成~受注処理~サポート引継ぎ、社内システムへの入力業務、スケジュール入力、Microsoft
Excel/GoogleSpreadsheetを用いた集計業務、入力業務、電話応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※繁忙期有。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
※GoogleSpreadsheetの使用経験がある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Word(書式設定)・Excel(IF関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。