【お仕事内容】
【仕事内容】
◆大手企業で働くチャンス!複数の駅から徒歩圏内!禁煙なので快適な職場環境!
幅広い年齢層の方々が活躍中!服装はオフィスカジュアルでOK!2025年9月までのお仕事です!
基本土日祝お休みのお仕事!残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎!奮ってご応募ください!
【お願いしたいお仕事の内容】
労務関連業務・人事・法務などの各分野から発生する事務処理(給与計算・勤怠データ管理・電子申請・契約書保管・採用サポート・社会保険手続き・社内への案内通知作成)、新入社員の研修・採用の受付・日程調整、社内行事などの準備対応、来客・電話応対など。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休み。※企業カレンダーあります。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※労務関連事務の経験がある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Excel(関数)・PowerPoint(文章入力)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。