【お仕事内容】
【仕事内容】
◆最寄り駅から徒歩圏内!リフレッシュできる休憩室完備!近くに飲食店・コンビニあり!
OJTしっかり!同業務の方もいるので心強い!2026年3月までのお仕事です(延長の可能性あります)!
≫繊維製品を扱う会社≪残業少なめでプライベート充実!ウレシイ土日祝休みです!
【お仕事の内容】
輸出入品の仕入・売上入力、国内直送品の仕入、売上入力、在庫品の売上入力、輸入書類(通関関連業務、輸入許可書)や請求書の印刷、在庫備蓄品の出荷指図書作成・連絡、国内外からの受取書類の仕分けなどをお願いします。
♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪
【勤務時間詳細】
※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※営業経理事務の経験をお持ちの方歓迎。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(IF関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。