【お仕事内容】
【仕事内容】
◆大手企業で働くチャンス!土日祝休み!駅直結で通勤ラクラク!コンビニ・飲食店近く◎
オフィスカジュアル勤務OK!休憩室完備!当社スタッフ&同業務者も就業中◎引継ぎもあります!
≫不動産総合コンサルティング会社≪残業少なめ!未経験からチャレンジできるお仕事です!
【お願いしたいお仕事の内容】
メイン/マンションを持ってるオーナー様への報告書作成業務(入居者の状況・稼働率・家賃の入金状況などをまとめて提出)、入金・未入金・加入金の照合、仲介会社とのやりとり、経理サポート業務
などをお願いします。
♪♪引継ぎがあり安心♪♪
【勤務時間詳細】
※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休み。※シフト勤務も相談可能です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。