【お仕事内容】
【仕事内容】
◆通勤に便利な駅近オフィス!うれしい土日祝休みでプライベートも充実!
幅広い年齢層の方々が活躍中!分煙オフィスなのでたばこが苦手な方でも快適です!
3月スタート!◎税理士法人◎人気の紹介予定派遣のお仕事!未経験でも大丈夫です!
【お仕事の内容】
給与/賞与計算/社会保険業務とりまとめ、オフィス管理、会計税務部門のサポート業務、ITサポート(PC準備・ネットワーク・システム設定など)、来客応対、電話応対などをお願いします。
◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。
【勤務時間詳細】
※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※経理実務・オフィス管理(設備管理・
【活かせる経験】
防災管理・管理事務所との折衝・調整)・労務関連業務(勤怠データ管理・
【必要スキル・使用ツール】
給与・社会保険)いずれかの経験がある方歓迎。
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。