【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪アットホームな雰囲気の職場!
OJTあり!駅近勤務!2027年3月までのお仕事です(延長の可能性があります。)!
3月スタート!◇不動産関連の会社◇大手企業で働くチャンス!人気企業です!
【お仕事の内容】
▼営業所ごとの販売実績をシステムなどから集計
▼販売見通しの回収→データまとめ→関連部署へ発信
▼販売実績データの送付
▼備品の管理・発注
▼書類整理などをお願いします。
♪♪引継ぎあり♪♪
※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
■休憩時間
11時45分~12時30分
※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(VLOOKUP関数)
【必要スキル・使用ツール】
・PowerPoint(プレゼン編集)・ACCESS(入力)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。