【お仕事内容】
【仕事内容】
◆大手グループ企業での就業!駅から徒歩圏内の職場!飲食店・コンビニが近くて便利!
オフィカジOK!当社含む派遣スタッフ就業中!質問しやすい環境!活気ある雰囲のオフィスです!
3月スタート!土日祝お休み&残業ほぼナシでワークライフバランスは◎です!
【お願いしたいお仕事の内容】
契約管理(各種リース契約の各種管理など)、データ入力、資料作成、請求書作成、伝票整理、仕訳入力、売上や仕入れの記録、ファイリング、電話応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(SUM関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。