【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝お休み*残業少なめ!ひと息つける休憩室完備!オフィカジOK!
駅近オフィス*近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期での就業をご希望の方におススメです♪
朝はラクラク10時始業!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です!
【お仕事の内容】
出張旅費・経費の確認および精算業務、各種請求書の確認および支払い計上処理、社員からの問い合わせ対応、行事の際の準備サポート、データ入力、資料作成、電話応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(ピボット)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。