【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅直結で雨の日でも傘いらず!うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアル勤務OK!
派遣スタッフも就業中!食堂完備の働きやすい環境!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!
≪大手総合商社≫休憩室完備!駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラクですよ!
【お願いしたいお仕事の内容】
輸出取引業務、輸入・国内取引業務、部内・グループ内業務サポート、見積り作成、インボイス作成、集計作業、実績管理などをお願いします。
♪♪引継ぎあり♪♪
※週1~2日程度の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※国内取引手続き・輸出業務の経験がある方&TOEIC700点レベルの
【必要スキル・使用ツール】
英語力がある方歓迎。
【OA】
Ex(関数)・PP(プレゼン編集)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。