【お仕事内容】
【仕事内容】
◆オフィスカジュアルOK♪駅トホ圏内!飲食店・コンビニも近くて便利!休憩室完備!
土日祝休み&残業ほぼナシでワークライフバランスもばっちり!同じ業務の方や当社スタッフ就業中です!!
◆住宅の設計・施工・販売会社◆長期安定のお仕事をお探しの方必見♪禁煙なので快適な職場環境です!!
【お願いしたいお仕事の内容】
受発注、見積書・請求書作成、伝票対応、資料作成(Excel:管理表など/1から作成する場合もあり)、来客・電話応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。