【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝お休み!休憩室完備!OJTがしっかりあり安心!モクモク事務!
質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!同業務の方もいます!服装は比較的自由!ネイルOKです!
《人事ソリューション会社》駅近!当社スタッフ就業中!服装は比較的自由です!
【お仕事の内容】
面接日程調整、合否連絡、専用システム使用した候補者への連絡、会社説明会の日程決め、求職者への通達、参加者管理、新卒・中途採用の入社までのサポート対応、Webの求人案件管理・修正、問い合わせ対応・説明、メール対応、電話応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
※ビジネスメールの実務経験がある方歓迎。
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。