【お仕事内容】
【仕事内容】
◆通勤に便利な駅近オフィス!土日祝お休み!派遣スタッフも活躍中!休憩室完備!
オフィスカジュアル勤務!同業務の方がいるので安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!
≫不動産会社≪9時半始業でラッシュの時間帯を避けての通勤が可能!当社スタッフ就業中です!
【お仕事の内容】
WEBを使ったお部屋探し、エクセルでの管理表作成、専用システムでのデータ入力、押印業務、書類整理、メール応対、お客様の電話応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※
【活かせる経験】
販売接客など対人業務の経験がある方歓迎。
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。