【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み!残業ほぼナシが魅力的!休憩室完備!制服があり朝の準備がラクラク!
車通勤OK!無料駐車場完備!2026年1月までのお仕事です(延長の可能性あります)!
3月スタート!●福祉サービス会社●経験を活かせるオシゴト★近くにコンビニがあり何かと便利です!
【お仕事の内容】
社会保険加入・喪失手続き、年末調整、経費精算、領収書チェック、健康診断の調整、小口現金管理、備品管理、電話応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。