【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!OJTがしっかりあり安心!本社での勤務!
幅広い年齢層の方が活躍中!近くには飲食店・コンビニもあり!2025年9月までのお仕事です!
《建設会社》社員食堂あり!当社スタッフ就業中です!
【お願いしたいお仕事の内容】
経理部のサポート事務:書類作成、請求書処理、入金確認、支払い処理、来客応対、電話応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
※電話応対の経験がある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。