【お仕事内容】
【仕事内容】
◆大手企業で働く絶好のチャンス!土日祝お休み&残業少なめのお仕事!
幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方がいるので安心!先輩社員が教えてくれる職場環境です!
〔情報処理サービス会社〕有名ビルでの勤務!オフィスカジュアルで就業できます!
【お仕事の内容】
仕訳入力、売掛・支払管理、年次決算書作成、給与計算、年末調整業務などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。