【お仕事内容】
【仕事内容】
◆憧れの大手企業★OJTしっかり!当社スタッフ就業中!食堂完備の働きやすい環境!
オフィスカジュアル勤務!同業務の方もいて安心★約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!
3月スタート!〈医薬品メーカー〉歴史ある人気企業での就業★車通勤可能*無料駐車場も完備されています♪
【お願いしたいお仕事の内容】
データ収集・分析・管理・関連書類作成、文書の作成サポート(システム入力、PDF化、英訳サポートなどを含む)、会議セッティング・準備、郵便物対応、コピー・FAX対応、ファイリング、来客応対、電話対応などをお願いします。
♪♪引継ぎあり♪♪
【勤務時間詳細】
※残業は月5~20時間程度と少なめ。※休憩は計60分です。
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※社内関係者・取引先などとのメール・電話での応
【活かせる経験】
対の経験のある方歓迎。
【OAスキル】
【必要スキル・使用ツール】
Wo(図・フォーム活用)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。