【お仕事内容】
【仕事内容】
◆派遣スタッフ活躍中の職場!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群!
車通勤ができるので雨の日の通勤もラクラク!無料で利用できる駐車場完備しています!
4月スタート!土日祝休みで週末ゆっくり♪長期勤務ご希望の方へおすすめです!
【お仕事の内容】
秘書業務(役員のスケジュール管理・調整、書類作成、来客対応、電話・メール・FAX対応)、慶弔対応(電報・花の手配)、郵便物仕分け、航空券・宿泊手配、名刺発注、請求書作成、販売管理、社内備品発注などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。