【お仕事内容】
【仕事内容】
◆残業ほぼなしで魅力的!うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアルでの勤務OK!
先輩社員から教えてもらえる環境あり!子育て世代や幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!
歴史のある大手企業!長期で安定して働きたい方にオススメです!
【お仕事の内容】
サービス担当者のサポート事務、卸先や販売先からの部品に関する問い合わせ対応、社内専用システムでの新品・交換部品の在庫管理、納期確認・回答、入金状況確認・催促、
振替伝票作成、伝票入力、修理見積提出、電話応対(一次対応)などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
※社会人経験&電話対応経験がある方歓迎。
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。