【お仕事内容】
■返品商品の管理・データ入力
・返品商品のデータ処理
・商品の入庫
・商品のクリーニング
・商品を自社のサイトへ登録業務
・その他付随業務
返品された商品を管理、クリーニングを行い、再販売できるように工夫していくお仕事!
現場作業が7割、デスクワーク3割の業務配分です。
マニュアルがあり先輩社員もサポートしますので、未経験の方も安心して働けますよ♪
※業務内容の変更範囲:変更なし
※1年ごとの契約更新(原則更新/更新回数の上限なし)
【応募資格】
«歓迎»
・細かいところまで気づける方
・PCに苦手意識がない方
・どうやったら売れるか考えるのが好きな方
【勤務時間】
9:00~18:00
※実働7時間45分/休憩75分
【休日休暇】
週休2日制
年間休日104日
スーパーリフレッシュ休暇制度(16連休)※入社後1年後から
【手当/福利厚生】
・「初石駅」から無料シャトルバスあり
・自由に利用できるウォーターサーバーあり
・車/バイク通勤可(無料駐車場完備)
・ランチ補助制度(毎月5食分のランチ無料)
・社内販売割引制度(家電を社員価格で購入できる※入社3ヶ月後から)
・定期健康診断(がん検診や婦人科検診などのオプションも無料)
・慶事お祝いカタログ
・ハピめし(誕生日を会社全体でお祝い)
・スポーツ観戦チケットを抽選でプレゼント(サッカーもバスケも野球など)
・時間外手当(1分単位で支給)
・通勤手当(上限30,000円/月)
・家族手当(扶養家族がいる場合、配偶者:5,000円/子ども1人あたり:10,000円/要介護の方:15,000円)
・出産お祝い金(3人目〜:100,000円※入社後1年後から)
・正社員登用制度(入社1年後から登用試験を受験可能)
・週3回ノー残業デー(繁忙により実施できない場合あり)
・フリーWifi、休憩室
・ユーキャン資格取得支援/祝金制度
・スキルアップ研修(Excel等の実用的な研修から睡眠研修まで多彩な内容で実施)
・社会保険完備(健康保険/雇用保険/労災保険/厚生年金)