【お仕事内容】
【仕事内容】
◆最寄り駅から徒歩圏内!うれしい土日祝お休み!一息つける休憩室あり!OJT&研修制度があり心強い!
先輩社員が教えてくれる!マニュアルがあり安心!残業ほぼナシなので無理なく働けます!
3月スタート!当社スタッフ就業中!社員食堂やランチスペースがある働きやすい環境です!
【OA事務】
Excel、Wordを利用した見積りや受注書の作成、納期確認、納品・請求書作成、メンテナンス部門への依頼書作成、日程確認、メールや電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は計60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。