【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎シッカリとしたOJTあり★
幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方がいて心強い!マニュアルあり!穏やかな雰囲気の職場です♪
3月スタート!朝はラクラク9時半始業!ランチスペース&食堂利用可能です♪
【お仕事の内容】
家賃・電話の請求に対する経理システムへの起票、仕訳伝票業務、IDカードの棚卸、電子承認の管理、郵便物の仕分け、電話応対(取次レベル)などをお願いします。
♪♪引継ぎあり♪♪
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。