【お仕事内容】
【仕事内容】
◆本社勤務!複数路線が利用できる人気の駅近エリア!近くに飲食店・コンビニあり!
モクモク事務*質問しやすい環境!派遣スタッフ活躍中!約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!
4月スタート!◎ネットショップの開設などをおこなう会社◎ベンチャー企業*マニュアル&研修制度があります*
【OA事務】
各プロダクトの利用申請の確認(足りない情報があれば確認連絡)⇒カード会社に情報を連携⇒審査結果を専用システムに反映、アカウント管理などのOA事務のお仕事をお願いします。
※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆事務経験が必要です。
※Googleスプレッドシートを使用した
【活かせる経験】
業務経験がある方。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Excel(VLOOK関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。