【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼナシが魅力的!当社スタッフも就業中なので安心!
周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!
〔不動産賃貸・売買仲介会社〕駅近で通勤便利!朝はラクラク10時からの勤務です!
【OA事務】
不動産賃貸の契約手続き業務:PC入力・書類作成・郵送業務(メール対応、チャット対応、契約書ひな形や重要事項説明書・締結依頼書等の書類確認および作成業務、自社・他社のシステムへ入力業務)、物件確認:諸条件の確認、資料取り寄せなどのOA事務のお仕事をお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休み。※週4日の勤務も相談可能です。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(表計算)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。