【お仕事内容】
【仕事内容】
◆残業ほとんどなくプライベート充実◎同業務の方がいて心強い!アットホームな雰囲気♪
当社派遣スタッフ活躍中!服装は比較的自由!ウォーターサーバーあり!複数駅からラクラク通勤できます!
直接雇用の可能性があります♪3月スタート!《通信販売事業をおこなう会社》キレイなビル!休憩室あります☆彡
【経理事務】
小口管理、売上管理、入金管理、月次・年次決算、償却資産管理、対応の進捗管理、備品発注、配送会社とのやり取り、メール応対(10件程度/日)、電話応対(5~10件程度/日)などの経理事務のお仕事をお願いします。
【勤務時間詳細】
※休憩60分。※9時半~17時45分勤務なども相談可能です。
※週4日勤務。※表記は一例。※週5勤務も相談可能です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆経理事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Word(文章作成)・Excel(表計算)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。