【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅チカ&複数路線利用可能でアクセス抜群!キレイなオフィス!禁煙でクリーンな環境!
オフィカジOK!同業務の方が複数名いて心強い!当社スタッフも就業中なので安心です♪
直接雇用の可能性があります♪3月スタート!◆化学メーカー◆残業がほとんどない魅力的なお仕事です!
【お仕事の内容】
<受注~納品までの流れ・製品への問い合わせ対応>システムを使用しての受発注入力、社内調整業務、社外調整業務(納期調整・製品の仕様などの問い合わせ対応)、見積書・請求書作成、プレゼン資料作成サポートなどをお願いします。
♪♪引継ぎあり♪♪
【勤務時間詳細】
※休憩は60分です。※9時~16時の勤務も相談可能です。
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆営業事務の経験がある方歓迎します。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
【必要スキル・使用ツール】
Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。