【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼなし!当社スタッフも同部署で就業中!質問しやすい環境!
先輩社員が教えてくれる!駅・飲食店・コンビニが近くて便利です!
4月スタート!朝は少し遅めの9:30始業♪駅から近いので通勤がラクにできます!
【OA事務】
受講者管理(Excel)、受講者・受講予定者からの問い合わせ対応、委託業務などのアシスタント、来客応対、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。
♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪
【勤務時間詳細】
■休憩時間
11時45分~12時45分
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※データ処理・入力業務の経験がある方歓迎。
【活かせる経験】
【OAスキル】
Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。