【お仕事内容】
【仕事内容】
◆基本土日祝お休み!派遣スタッフ就業中!同業務者がいるので安心!
オフィスカジュアル勤務OK!お昼にうれしい食堂が完備!近くには飲食店・コンビニがあり便利です!
4月スタート!◎精密機器メーカー◎大手企業で働く絶好のチャンス!幅広い年齢層の方々が活躍中です!
【OA事務】
▼プレゼン資料の作成
▼文書(英語)と要求事項などを照し合せて変更点のチェック・抽出・フォーマットへ入力
▼メール対応
▼ベトナム工場とのやりとり
▼電話応対(~3件/日社内のみ)
などのOA事務のお仕事をお願いします。
【勤務時間詳細】
※休憩50分。8時半~14時20分の勤務の相談可能です。
※土・日・祝がお休みです。※週4勤務の相談可能です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
※社会人経験をお持ちの方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
・Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。