【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝休み!モクモク事務!引継ぎあり◎派遣スタッフ多数就業中で安心◎休憩室完備!
子育て世代も活躍中!憧れの大手企業!オフィカジOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!
≫運輸・倉庫関連の大手物流会社≪駅近*通勤ラクラク!当社スタッフも就業中で安心です!
【お仕事の内容】
債権債務(支払)などの精算業務∥PDF請求書を確認しながらExcelフォーマットに入力、上記で入力したものを海外の代理店にメール送信、代表電話応対(英語無し)などをお願いします。
♪♪引継ぎ&同じ業務の方も複数名いるので安心です♪♪
【勤務時間詳細】
※休憩60分。10時~17時の勤務もあります。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※英文でのメールやりとり(英検2級程度:
【活かせる経験】
海外代理店とのメールあり)経験がある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。