【お仕事内容】
【仕事内容】
◆車通勤OK!無料で利用できる駐車場完備!幅広い年齢層の方が活躍中!
同じ業務の方もいるので安心!オフィスカジュアル勤務!長期の就業をご希望の方にオススメです!
<化学工業薬品などを取り扱っている会社>残業ほぼナシ!プライベートとの両立もバッチリです!
【お仕事の内容】
国内サプライヤーとの商品受発注対応(電話多め・FAXもあり)、専用システムへの入力、見積書・請求書発行(Excel使用)、資料作成(Excel使用/簡単な関数程度)、納期管理(一部納期回答)、来客応対、電話応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※休憩50分。9:00~17:30も相談可能です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※受発注業務/電話応対の経験がある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。