【お仕事内容】
【仕事内容】
◆アットホームな雰囲気の職場!OJT・研修・マニュアルあり!質問しやすい環境◎
駅からアクセス便利!リフレッシュできる休憩スペース完備!オフィカジ勤務OKです♪
大手グループ*人気団体の本社での勤務!子育て世代&幅広い年齢層の方々が活躍中です!
【お願いしたいお仕事の内容】
受付事務:会議室の管理、請求書作成、備品管理、電話応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
■休憩時間
11時30分~12時30分
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
※事務の経験がある方歓迎。
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。