【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝お休み!食堂&ランチスペースあり!オフィカジOK!質問しやすい環境!
同業務の方在籍!アットホームな雰囲気!2026年2月までのお仕事です(延長の可能性あります)!
便利な駅近オフィス!アットホームな雰囲気!残業少なめで無理なく働けます!
【お願いしたいお仕事の内容】
編集作業・校正、Web制作会社とのスケジュール調整、コンテンツ作成の進捗管理のサポート、コンテンツ確認・チェック、エディターデバイスの操作、企業ポータルへのアップ作業などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※英検2級orTOEIC700点以上の
【活かせる経験】
英語力をお持ちの方歓迎。
【OAスキル】
【必要スキル・使用ツール】
Excel(グラフ作成)・PowerPoint(スライドショー)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。