【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み!同業務の方がいるので安心!先輩社員が教えてくれる!近くに飲食店あり!
残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎!長期でお仕事できる環境を整えています!
≪専門商社≫未経験からチャレンジできるお仕事!当社スタッフも就業中なので安心です!
【お仕事の内容】
介護用品の受注対応(電話・FAXで受注したものを自社システムに入力)、配送担当に納期の確認・回答、営業や本社・倉庫とのやり取り、顧客からの在庫問い合わせ対応などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
※電話応対の経験のある方歓迎。
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。