【お仕事内容】
【仕事内容】
◆休憩室がある自社ビル勤務!周辺に飲食店やコンビニがありランチには困りません!
OJTがあり同業務の方もいるので安心!2026年2月までのお仕事です(延長の可能性あり)!
≫総合建設コンサルタント会社≪服装はオフィスカジュアルでOK!当社スタッフも活躍中の職場です!
【お仕事の内容】
データ入力、郵便物受取・仕分け、文具の在庫確認、弁当発注、納品書チェック、伝票起票、請求書処理、番号の照合、郵便局用務、車検・エレベーター・駐車場の日程調整(月1回)、電話・来客応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。