【お仕事内容】
【仕事内容】
◆リフレッシュできる休憩室完備!幅広い年齢層の方々が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!
うれしい土日祝お休み!2026年3月までのお仕事です(延長の可能性あり)!
3月スタート!≪繊維製品を扱う会社≫オフィスカジュアル勤務OK!同業務の方がいるので安心です!
【お願いしたいお仕事の内容】
輸出入品・国内直送品の仕入業務、在庫品の売上入力、輸入保険データ表転記、輸入業務、依頼書印刷、捺印取得後BOXシステムへの格納、輸入書類や請求書印刷、受取書類仕分けなどをお願いします。
♪♪引継ぎがあり安心♪♪
【勤務時間詳細】
※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。