【お仕事内容】
【仕事内容】
◆大名古屋ビルヂング勤務!土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!
一息つける休憩室完備!オフィスカジュアル勤務!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!
3月スタート!◆サービス関連会社◆企業の本社勤務!駅近なのでアクセスも抜群です!
【お仕事の内容】
経理業務(仕訳、伝票起票、計上業務、月次・年次決算サポート、売掛・買掛金管理、データ集計など)、郵便物処理、電話応対、来客応対などをお願いします。
♪♪引継ぎがあり安心♪♪
【勤務時間詳細】
※休憩60分。※9時半始業/時短勤務なども相談可能です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
【OAスキル】
Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)・
【必要スキル・使用ツール】
PowerPoint(プレゼン編集)・ACCESS(テーブル作成)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。