【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み!質問しやすい環境!同業務の方がいて心強い!先輩社員が教えてくれる!
幅広い年齢層の方々が活躍中!休憩室完備◎周辺にはコンビニ・飲食店あり♪オフィカジOKです!
4月スタート!宮崎駅から徒歩3分!OJTがしっかりあるので安心です!
【お仕事の内容】
オンラインシステムでの受発注対応:受発注の対応(オンライン・メール・電話で対応→電話少なめ)、見積りサポート、見積書作成、営業サポート(提案書作成・カタログ準備→カタログや図面で大きさなどの確認)、社内資料サポート(訂正処理のみ)、来客対応などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。