【お仕事内容】
【仕事内容】
◆長期就業をご希望の方にオススメ!土日祝休み!プライベートの時間も充実♪
マイカー通勤OK!無料で利用できる駐車場完備!近くにコンビニがあるので何かと便利です!
派遣スタッフ活躍中!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!
【お願いしたいお仕事の内容】
基幹システム入力、伝票処理、売上・請求書チェック、メール対応(社内のみ)、電話応対(約5件程度/日)、ボンベの在庫管理、ボンベのレイアウト変更(専用端末使用)などをお願いします。
【勤務時間詳細】
■休憩時間
11時55分~12時55分
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。