【お仕事内容】
【仕事内容】
◆幅広い年齢層&当社派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいて安心☆OJTしっかり!
先輩社員が教えてくれて質問しやすい♪近くに飲食店・コンビニあり☆複数名の募集です!
直接雇用の可能性があります♪☆大手請負会社☆大手グループ&人気企業♪ランチスペースや休憩室を完備しています!
【経理事務】
決算伝票(出金・入金・振替など)の証票整合チェック、顧客経理担当者との連携、各種問い合わせ対応などの経理事務のお仕事をお願いします。
※週2日程度の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※簿記資格(特に企業や会計事務所などで経理・財務実務経験)がある方歓迎
【必要スキル・使用ツール】
。
【OAスキル】
Word(作表)・Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。