【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅近で通勤便利♪きれいなオフィス勤務♪しっかりOJT&マニュアルがあるので安心♪
質問しやすく先輩社員が教えてくれる♪派遣スタッフ活躍中!アットホームで働きやすい雰囲気の職場です♪
土日祝休みで週末ゆっくり♪働き方相談可!長期勤務ご希望の方へおすすめです!
【お仕事の内容】
▼メイン業務▼海外サプライ・農家とのメール代行業務(英文メールあり)、在庫管理(在庫数と販売数のチェック)、資料作成▼サブ業務▼出張関連のサポート、ギフトの手配、注文などの入力代行、経費精算、電話対応などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※休憩は60分。※実働4時間勤務も相談可能です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆営業事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※TOEIC600~700点レベルの英語力がある方。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Ex(関数)・PP(プレゼン編集)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。